カメラと旅をする

写真と音楽とスポーツでちょっぴり日々を彩ります♪

早田ひな選手のファイテンのネックレスを徹底解説!世界卓球2024


世界を舞台に活躍している卓球の早田ひな選手。2024年7月に開催されるパリオリンピックの出場も無事に内定し、オリンピックでは日本のエースとしての活躍に期待大ですね!とても楽しみです。

 

そんな早田ひな選手が試合で着用しているネックレス。シンプルなデザインだけど、可愛らしくて人目を引いています。ご存じでしょうか?

 

ネックレスのトップが彼女のイメージにピッタリと合うペパーミントグリーン。

 

その気になるネックレスがこちら!

▼  ▼  ▼

 

この特別なネックレスは、アクセサリーとして日常使いするのも良いですが、それ以上に早田ひな選手のパフォーマンスを支える秘密兵器です。

 

今回は早田ひな選手が愛用するファイテンのネックレスについて、徹底解説していきます!

一緒に見ていきましょう!

ファイテンネックレスEXTREMEミラーボール(ライト)の魅力

早田ひな選手が愛用しているのネックレス(RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト) ペパーミントグリーン )の特徴を調査しました!

一つずつご紹介しますね!

マグネット式なので着脱しやすい

慌てているときになかなかネックレスが外せなくて、猛烈にイライラしたことはありませんか?

こちらのネックレスなら、ネックレスの留め具がマグネット式なので、簡単に外したり留めたりできます。安心ですね!

シンプルなデザインで合わせやすい!

ネックレスだからといって、華美になりすぎず、シンプルなデザインが特徴。真ん中の球形のトップの部分が紐で繋がれています。

 

どんな洋服やウェアにも合わせられるので、日常的に気軽に使えるのがメリット。

ぺパーミントグリーンのカラーが爽やかで好印象

色が与える印象は大きいですね。ペパーミントグリーンは見た目にも新鮮なイメージを与えてくれます。

 

ちなみに、ペパーミントグリーンの色は以下のようなイメージがあります。たまには、色の力を借りるのもいいですね。

  • 健康
  • 爽やか
  • リラックス
  • リフレッシュ
  • 解放感

ざっと見ただけでも、ペパーミントグリーンは印象の良いカラーであることがわかります。

実際に、早田ひな選手はトップがペパーミントグリーンのネックレスを試合で着用していると、色の持つ爽やかなイメージと早田ひな選手の清楚な印象が融合して、とても似合っていますね。

 

スポーツの場面以外に、日常のカジュアルファッションにも色をうまく組み合わせて、コーディネートできますよ。

肩こりなど健康から自分を守る

ファイテンの製品は慢性的な肩こりをやらわげるために、ファイテンのネックレスを利用している方々も多いですよ。

健康志向の方へのプレゼントとしても喜ばれるでしょう。

ネックレスを着用する際の注意点

ファイテンのRAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト) ペパーミントグリーン

をしようするうえでの注意点をお伝えします。

金属アレルギーのある方は気をつけよう

材料にアルミニウムを使用しているので、金属アレルギーをお持ちの方は十分に気をつけましょう。

また、アレルギーはなくても、着用していて、肌に赤みが出たりした場合は、医師に相談するなど、様子を見て使用するようにして下さい

の部分はアルミ素材を使って作られているので、とても軽いのも特徴の一つ。

早田ひな選手のプロフィール

今や、卓球界になくてはならない存在である早田ひな選手。

彼女について、簡単なプロフィールをご紹介します。

名前 早田ひな(早田ひな)
出身 福岡県北九州市
生年月日 2000年7月7日
身長/体重 167㎝
所属 日本生命
出身高校 希望ヶ丘高等学校
出身中学 中間市立中間東中学校
血液型 A型
主な戦歴

2024全日本卓球選手権大会女子シングルス優勝
2023全日本卓球選手権大会三冠達成(シングルス・ダブルス・ミックスダブルス)
2023世界卓球選手権個人戦女子シングルス銅メダル
2021アジア卓球選手権三冠達(シングルス・ダブルス・ミックスダブルス)

etc

 

\早田ひな愛用のネックレスをこちらからチェックしよう!!/

まとめ

今回は卓球の早田ひな選手が愛用しているファイテンのネックレスについて、解説してきました。

 

早田ひな選手が身に付けているネックレスはこちらです!

▼  ▼  ▼

 

トレーニングや競技で力を発揮した方はもちろん、日常のファッションの中にコーディネートしたい方にもおすすめしたいネックレスです。

今からパリオリンピックでの早田ひな選手の活躍が楽しみですね!

今日もお読みくださり、ありがとうございました!