カメラと旅をする

写真と音楽とスポーツでちょっぴり日々を彩ります♪

「箱根駅伝ファン必見!『もうひとつの箱根駅伝』で感じる、走者たちの熱い想い

第100回箱根駅伝はとても素晴らしかったですね。駒澤大学が準優勝だったことは個人的に残念でしたが、青山学院の選手たちの走りを見て、駅伝は魂が宿るのかなと思いました。

 

そうでなければ、あんな勢いがつくことが不思議でなりません。

 

こうした選手たちの舞台裏を特集した番組が、2024年1月7日に日テレで放送されます。

その名も『もうひとつの箱根駅伝

 

もうひとつの箱根駅伝
2024年1月7日(日)12:45〜14:00
日テレ

 

この番組は、ただのレースの裏側を見せるだけではありません。そこには、走者たち一人一人の熱い想い、苦悩、そして喜びが詰まっています。

走者たちの知られざるストーリー

『もうひとつの箱根駅伝』は、単なるレースの模様を追うのではなく、参加する学生たちのパーソナルな物語に焦点を当てています。

 

彼らがどのようにしてこの大会にたどり着いたのか、日々の厳しいトレーニング、そしてレースにかける思い。箱根駅伝という舞台の裏で静かに繰り広げられてきたドラマの数々が紹介されます。

番組の見どころ

この番組の魅力は、ただ走ることだけに焦点を当てるのではなく、各ランナーの内面に迫ることにあります。

 

カメラは彼らの日常を捉え、レースに向けての心の準備、家族や友人との関係、そして自分との闘いを描き出します。

見逃し配信情報

うっかり放送を見逃した方も大丈夫。『もうひとつの箱根駅伝』は、日テレの公式配信サービスで見逃し配信されます。いつでもどこでも、この特別な物語を体験することができます。

もうひとつの箱根駅伝
2024年1月20日(日)20:00〜21:15
(地上波再放送)日テレ

 まとめ

今回は「もうひとつの箱根駅伝」について、放送日時・放送内容、見逃し配信の日時などをお伝えしてきました。

今日もお読みくださり、ありがとうございます!