カメラと旅をする

写真と音楽とスポーツでちょっぴり日々を彩ります♪

TOBE初ライブは Prime Videoで配信!視聴方法や見逃し配信も解説


2024年3月14日から17日まで、
東京ドームでTOBEの初ライブ「to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜」が開催されます!

 

「全員がHEROに」という思いから付けられたネーミングにもグッときますね!

 

3月14日〜17日
TOBE初ライブ「to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜」開催
場所:東京ドーム
※17日の最終公演のみAmazon Prime Videoで配信!
 

 

公演は各日1公演、全4公演あり、すべての日程に全員が登場するそうなので、もう今からドキドキが止まらないファンの方も多いのでは!

 

しかも、このライブのすごいのが「Amazonとのコラボしている」ことです!

 

アメリカのタイムズスクエアの広告にも彼らがドーンと登場していて、タッキーがかなりの本気度で世界進出を狙っているのを感じますね。

 

今回はTOBEの初ライブについて、視聴方法などを解説していきます。

それでは一緒に見ていきましょう!

ライブ出演者

今回の初ライブにはTO BEのメンバーが全員集合!

三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹が出演します。

そして、新たに結成されたwink firstの紹介もありましたね。

 

全員がリリースしている曲は必ず歌ってくれそうですよね!

TO BEの初ライブに参戦できる!

初ライブは2024年3月14日から17日まで。

このCMもモノクロでとても斬新ですよね。これだけ華やかな子たちですが、あえてカラーを抑えてシンプルな映像にしているところに、センスを感じます。

みてみたいなーとおもいますが、もちろん、ライブのチケットは即完売してますね。

AmazonPrimeでTO BEのライブを見られる!

しかし!

チケットを取れなかったり、TO BEに興味を持っていたりする方に朗報です。

TO BEのライブ『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』の最終日3月17日の公演がAmazon Prime Videoで世界同時配信されることになりました!

 

to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜
3月17日(日)17:30〜世界同時配信
Amazon Prime会員限定特典でAmazon Prime Videoにて視聴可能。
 

現地東京ドームで参戦している方と同じ時間帯に、好きな場所でライブを楽しめるのが魅力ですね。

 

例えば、ドームに行けば熱狂的な女性ファンが多いけれど、「TO BEをちらっと見てみたい。どんなグループか見てみたい」と思っているにわかファンの方も、ライブの様子を見られるチャンスです。

見逃し配信はある?

ただし、このライブはリアタイできる方限定です。ライブの見逃し配信はありませんので、注意してください。

 

ライブが気になる方は忘れないうちに、Amazon Prime会員の登録をしておかれるとよいです!

また、変更などありましたら、こちらに追記していきますね。

ライブ配信を視聴する方法

それでは、Amazon Prime VideoでTOBEの初ライブをみるためには、どうしたらよいでしょうか。

順番にお伝えしますね。

Amazon Primeに加入している場合

すでに、Amazon Primeに加入している人は、追加料金なしで無料で視聴できます

これは、Amazon Primeの会員限定の特典になるからです。

Amazon Primeに加入しない場合

Amazon Primeに加入していない方は、アマプラの登録をすませましょう。無料体験があるので、それらを使うのも良いですね。

実際に視聴する方法

【視聴方法】

・アマプラのアプリにアクセスする
※アプリはモバイルデバイス、TV、Amazonデバイス、ゲーム機などご自身が視聴するデバイスにダウンロードします。
・パソコンで視聴する方は、アマプラにアクセスする

まとめ

今日はTOBEの初ライブto HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜などを解説してきました。

気になる方は、うっかり忘れてしまわないように、今のうちにアマプラに登録しておかれるとよいでしょう。

 

何か変更などをキャッチしましたら、すぐにこちらのページでお知らせしますね!

今日もお読みくださり、ありがとうございます!