カメラと旅をする

写真と音楽とスポーツでちょっぴり日々を彩ります♪

【2024バレンタイン】キットカットハートフルベアーバッグはどこで購入できる?


今年もバレンタインのシーズンがやってきましたね!高島屋の「アムール・ド・ショコラ」や三越の「サロン・ド・ショコラ」も賑わってますね。

 

そんな中、友チョコや義理チョコはもちろん、自分用に買いたくなるお手軽&期間限定チョコをご紹介します。

 

それはネスレ日本の「キットカット ハートフルベアー ビッグバッグ」です!

 

キットカットのバレンタイン期間限定バージョン。

 

毎年人気なので、完売必至ですね。

それでは一緒に見ていきましょう!

一目で可愛いデザイン

バレンタイン期間限定特別版キットカット「キットカット ハートフルベアー ビッグバッグ」は、みた目からしてユニーク。

ハートのバルーンを持つ愛らしいクマ形のキットカットは、見ているだけで心温まるチョコレートです。

しかも、バルーンにはメッセージ入り!!食べるのが勿体無いくらいと大人気です。

 

一つ一つが個別包装されているので、配りやすいのがメリット。そう、友チョコにぴったりなんですね!

 

手を汚さなくていいですし、負担にならないので、今年はキットカットハートフルベアービッグバッグをプレゼントしてはいかがでしょうか?

袋タイプと缶タイプがある!

実際、袋タイプとハート缶タイプの2種類があります。中身のチョコレートの形はどちらも同じです。


ハートの缶も可愛いですよね!食べた後も容器として楽しめるのがポイントです!

 

 

 

どこで購入できるの?

キットカット ハートフルベアー ビッグバッグ」は、巷の小売店に販売されていることもありますが、Amazonや楽天、ネスレのオンラインストアで購入できます。

 

買いに行かなくても、自宅ににいながらこういう可愛いチョコレートをゲットできるなんて、嬉しいですよね。

 

例えば、Amazonや楽天ではこのように販売されています!

[rakuten:cocodecow:10776749:detail]

昨年は2週間で完売したハートフルバーバッグ。今年は量産したそうですが、きっとバレンタインデーまでには完売してしまうでしょう!

気になる方はお早めにゲットして下さいね!

まとめ

今日はバレンタイン限定のキットカット ハートフルベアー ビッグバッグ」について、ご紹介してきました!

 

昨年も、このチョコレートがものすごい人気で、バレンタインが近づくにつれ、どんどん売れていきました。

混み合ってくると、商品の配送も遅れる可能性があるので、気になる方は早めにゲットしておきましょう!

今日もお読みくださり、ありがとうございます!